SAMPLE SITE

サイト更新時の編集後記です

アメブロでいいじゃん!と思われるだろうな〜って思ってますが、このファンサイト関連の話はこっちに書くことにします。

また新しいことを 2023/3/26

当ファンサイトのツイッターとインスタグラムアカウントを開設しました!
そう、また新しいことに手を出したのです。
こんなに手広くやって管理しきれるのかわかりません(笑)
ツイッターなんて、由紀恵ちゃん関連のアカウントだけで4つもあるのです。。

このファンサイトの更新情報や由紀恵ちゃんのちょっとした情報を発信していこうと思っています。 毎日コツコツ続けられる自信は全くありませんが、細く長く続けられたら良いんじゃないかなと思っています。

どうして専用アカウントを始めようと思ったかというと、ちょっとでも由紀恵ちゃんファン界隈を盛り上げたいからです。
最近、過疎だな〜と思っていて、過疎を嘆くブログや編集後記を書きかけたのですが、嘆くより前にすることがあるんじゃないかと思って。
これらのアカウントによって新しいファンが増える可能性は低いと思うのですが、もともとファンの方でちょっと由紀恵ちゃんから離れてたって人を連れ戻せたら良いなと思っています(笑)

もしかしたら一週間後に終了してるかもしれないし、5年10年続くかもしれませんが、よろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/yuimaaru_1030
Instagram:https://www.instagram.com/yuimaaru_1030/

「系譜」 2022/12/22

3ヶ月ぶりの編集後記です!
ちょこちょこと書き方を変えたり、更新したりしておりますのでまた覗いてやってください。
今回で6回目ということで、過去5回分は別ページに移動させました。 ちょっとあるサイトをオマージュしてみました!ご本人に怒られたら変えます...(笑)というか、怒られてもいいからその方と話してみたいです。。

今回、初めてタイトルをつけてみました。
そして今日はいつになくマニアックな、というか私の世界観で話すので、誰もついてこれない可能性が高いんですがご了承ください。
「系譜」というのは、由紀恵ちゃんファンの系譜という意味です。
由紀恵ちゃんの長い芸能生活の中で累計の由紀恵ちゃんファンってどれくらいなんでしょうか。
ファンの定義をどうするかにもよると思いますが、きっとたくさんいらっしゃるでしょう。

由紀恵ちゃんを好きな人がたくさんいる中に、たまにツワモノがいます。
たぶんその強者は由紀恵ちゃんのことが大好きで、由紀恵ちゃんのことばっかり考えるちょっと変わった人です。

で、今回のタイトルの系譜。
この強者たち、実はうまいことリレーできてるんじゃないか?!ということに気がつきました。
軽く振り返りますと、
本当の本当の初期、強者Nや強者Mがいらっしゃいました。
数年後、強者Aと強者M2が現れました。
この頃は他にも強者がいるんですが、とりあえずこのお二方の長期政権だった気がするのでとりあえずこのお二方を。
そしてこの強者たちが勢いを失い始めた頃、強者TとSが現れます。
そしてこの方達が大体4.5年前にいなくなられて、その後任がいるのか、という話ですね。
私も後任に名乗りをあげたいところですが、正直、情報量は歴代強者の腰元(足元)にも及びません。
ただ、私の友達と力を合わせればなんとかなる気がするので、連合の強者ということにさせてもらって、
そう考えると、なんだかんだリレーできてるぞ。と思います
なんの話だ!(笑)
これ理解できる人いるのか!という感じですが、我こそは強者だ!という方、ぜひ友達になってください。
私も歴代強者に肩を並べられるように頑張ります。

その1 

inserted by FC2 system